ドライブレコーダーによる危険運転・事故動画

Youtube上にある自動車の危険極まりない運転や事故の動画を掲載していきます。面白半分ではなく注意喚起として参考にしてくだされば幸いです。

取り付け方法

DAIHATSU MOVE L150S ドライブレコーダー取付  A Drive recorder is attached to a favorite car

投稿日:

L150S ムーヴカスタム Rリミテッド 前期型

11月18日
妻の愛車にドライブレコーダーを取付しました。
ドラレコ本体ですが、Yショッピングでメーカー不明の2000円以下で購入をした格安品です。

お値段以上の性能はあると思います。

最近の新潟市ですが
雨が降る日が多い日々が続いています。
時期的にスタッドレスの交換も近付いている感じです!

交換方法・取付方法などは、自己流になりますので、ご自身で交換される場合は自己責任でお気を付けて作業をして下さい。

また
リクエストなどありましたら、出来る限り対応をさせて頂きたいと思いますので、お気軽にお申し付け下さい。

毎回お見苦しい動画だと思いますが、宜しくお願い致します。

車両情報
平成15年式 前期
MOVE CUSTOM L150S ムーヴカスタム
CUSTOM Rリミテッド 2WD

音楽
フリーBGM DOVA-SYNDROME/DOVA-SYNDROME/dova-s.jp/ドーヴァシンドローム etc
CyberLink PowerDirector 15

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-取り付け方法

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バイク用ドライブレコーダー「DDR-S100」レビュー:画質チェック編

ご購入はこちらから。¥19900 http://amzn.to/2ALwskr 今回は画質チェックです。付属の取り付けキットにてヘルメットに取り付けて内蔵バッテリー駆動しています。なるべく前面に取り付 …

DAYTONE DDR-100S ドライブレコーダー映像 (事故なし)

スズキ Vストローム250にDAYTONAのドライブレコーダー、DDR-100Sを取り付けてみました。ハンドルに取り付けで走ってみました。11月25日の17時頃です。十分綺麗に撮れていると思います。1 …

中年おばさん、DIYでドライブレコーダーを取付ける♪♪

自動車トラブル等事実を残すためにドライブレコーダーを自分で取り付けてみました。ネットで4780円で購入、工賃も高いのでDo it yorselfです。 関連

360°カメラドライブレコーダー前編

ゲーセンでドライブレコーダーゲット取り付けてみた。

ドライブレコーダーゲットしたので取り付けてみた動画です。 マイクロSDはやっぱ買わなければいけなかったです。 関連

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。