ドライブレコーダーによる危険運転・事故動画

Youtube上にある自動車の危険極まりない運転や事故の動画を掲載していきます。面白半分ではなく注意喚起として参考にしてくだされば幸いです。

ドラレコ

煽り暴走車にはドラレコで対抗

投稿日:

煽りによる大きな事故、社会問題になっています。煽られないための手段を経験の上からお話しします。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ドラレコ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ドラレコ】危険運転トラブル集 DQNが喧嘩上等で降りてくる ハプニング 【衝撃的】ベンツ限定 危険運転・トラブル・事故集 おすすめ動画 白バイ接触事故 https://youtu

【ドラレコ】運転トラブル神回集 マジギレで降りてくる DQNにクラクション禁止 おすすめ動画 白バイ接触事故 [箱根. 喧嘩 神回 喧嘩 ボクサー 喧嘩 芸人 喧嘩 男 喧嘩 女 喧嘩 乙 ストリート …

【ドラレコ 喧嘩】トラック工事車両運転手と軽四運転手が突然喧嘩・・・【閲覧注意】ドラレコチャンネル

必見です!!ドライブレコーダー映像!! 工事車両運転手と軽四運転手が突然喧嘩し始めます・・・ 【閲覧注意】ドラレコチャンネル ※こちらもご覧ください。 https://www.youtube.com/ …

【ドラレコ】 バイパス走ってたらヤバい奴いた!

【ドラレコ】マツダの車?いすゞ?

マツダの車ですが、何故ISUZUのステッカーが貼ってあるのかわかりません。フロントにHINOのステッカーが貼ってあったらウケるんですけど。

ドラレコ 西大津バイパス 逆走 バイク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。