ドライブレコーダーによる危険運転・事故動画

Youtube上にある自動車の危険極まりない運転や事故の動画を掲載していきます。面白半分ではなく注意喚起として参考にしてくだされば幸いです。

ドラレコ

【ドラレコ】バイクでドライブ47 愛知県田原市白谷町から野田町大荒古まで 途中で白浜海浜公園に立ち寄りました

投稿日:

ツイッター:https://twitter.com/warocktw
撮影日:2017年9月14日 
田原市白谷町から野田町大荒古まで
途中で白浜海浜公園に立ち寄りました。

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

効果音素材:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

画像素材:いらすとや
https://www.irasutoya.com/

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ドラレコ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ドラレコ】教習車が信号無視

2017.1.12 前方で左折待ちをしていた教習車が何を血迷ったのか、 フライングスタートして交差点内に進入。 運転手はおっさん、路上教習中ではないので教習所の職員ですね。社名が書かれた車でよく出来る …

【ドラレコ】側面追突寸前

【ドラレコ】海外の交通事故  思わずわき見運転で追突。これは仕方ない。

ドラレコ映像 DQNを通り越して基地外が運転するダンプ

この常軌を逸した運転はどうよ? いつのまにか並走しててマジ驚いた。 ここは2車線かよ(´,_ゝ`)ププッ ういうキチガイが死亡事故を起こすんだろな。 車体にリアル建設の表記。 関連

205 【ドラレコ】 自転車 危険運転

中華アクションカム 車載テスト開始直後でした 次回 世界一薄いUSBプラグ 前回 https://youtu.be/pJlfeEHZyW4 この動画をリンクすることは自由ですが 著作権に関する権利は放 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。