ドライブレコーダーによる危険運転・事故動画

Youtube上にある自動車の危険極まりない運転や事故の動画を掲載していきます。面白半分ではなく注意喚起として参考にしてくだされば幸いです。

ドラレコ

やっと直った!ドラレコ。笑 ピ

投稿日:

やっと直った!ドラレコ。笑
ピラー外して、天井とガラスの隙間に配線這わせてレーダーに接続して終了w
相互通信する線だけで、3000円もするとは。笑痛い出費だ。笑
メーターの動きっていつ乗ってもかっこいいなぁって思うけど、俺の車はやたら色々喋る車だよなwww

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ドラレコ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ドラレコ】邪魔になってます

【ドラレコ】 カメラがとらえた事故映像5

人気動画のこちらもどうぞ。 尾崎裕哉- I LOVE YOU- 音楽の日 【放送事故】 生放送中にヤバイNMB48オタクが乱入. 【ドラレコ】 カメラがとらえた事故映像9 人気動画 人気動画 【衝撃】 …

吉澤ひとみが轢き逃げ直後に言い放ったドラレコが記録していた”言葉”に一同驚愕!まだまだ出てくる驚愕の事実…

チャンネル登録お願いします(´∀`*) ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ http://www.youtube.com/channel/UC_sLuJbbuzDr64O0tbzBjPw?sub_confirmati …

【ドラレコ】何かがおかしい vol 23 ~どの時点でどうすれば違反ゼロ?~

【状況説明】 ①交差する道路は時差式信号(左⬅右の青が長い)の交差点です。 ②画面右側奥の歩道上に、手押し車の年輩歩行者が横断歩道を渡ろうと何度も試みています。 ③横断歩行者が渡り始めて …

車線変更してデート中に捕まる。検挙動画【ドラレコ】

また、つまらない動画を作成してしまいました。 時間のある方はみてください。 Twitter公式アカウントです。フォローしてねぇ~(^^)v Tweets by ninnin_mitu 黒子猫のとても可 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。