ドライブレコーダーによる危険運転・事故動画

Youtube上にある自動車の危険極まりない運転や事故の動画を掲載していきます。面白半分ではなく注意喚起として参考にしてくだされば幸いです。

ドラレコ

ドラレコ映像 エスコートタクシーの強引な右折

投稿日:

自転車も来てんのにバカかよ(*`Д´)ノ!!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ドラレコ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【逆走】【ドラレコ】2019/04/13 新東名で逆走車に遭遇

新東名下り遠州森町PA手前で路側帯を逆走する軽自動車に遭遇しました。 恐らくPAから逆走してきたものと思われます。

【ドラレコ】しつこく幅寄せしてくるやつを制裁してやったぜwwwww

【日本ドラレコ】交通事故・ヒヤリハット・トラブル17

日本のドライブレコーダーのあれこれ 事故の瞬間・接触事故・危険運転・逆走・高齢者ドライバー・暴走運転等々 新東名下り静岡県内にて煽りの常習犯 前のパートはこちら⇒https://youtu.be/hg …

【ドラレコ】危ない!! 飛び出し 事故回避~

見えていなかったのだろうか、このBMW、その後、逃げるように加速して去っていった。

【ドラレコ】中華製の安物ドラレコを後方に設置してみた。 Cheap Car Camcorder made in China

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。