ドライブレコーダーによる危険運転・事故動画

Youtube上にある自動車の危険極まりない運転や事故の動画を掲載していきます。面白半分ではなく注意喚起として参考にしてくだされば幸いです。

ドラレコ 未分類

ドラレコ 信号無視2連発 VEZEL・CX-8

投稿日:

短時間でコレだもの。劣悪SUV乗りのあるある。
2台ともそうだけど、こういう地味な信号無視するバカって、信号が青になった途端にフル加速していくよね。
やましい気持ちがあるから、ササっと逃げようって魂胆なんだろうな。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ドラレコ, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

めちゃやば!信号無視!ドラレコ様様!Mingyahama! Ignore the signal!

交通安全世露死苦! 信号無視多発地区で警察官のコスプレをしたら信号無視する人が激減したwwww 逆走、信号無視からの高齢ドライバー事故 赤信号無視!突っ込むワゴン車 怒りのパト急発進 即捕獲!ドラレコ …

【ドラレコ】3分間ひたすら切り返しぶつけまくるアウディw超下手くそwww

180113 鈴鹿南 58秒5 エリーゼ ドラレコ

【ドラレコ】カオスな交差点 A chaotic intersection

ドライブレコーダーが映したカオスな交差点。 幻の右折レーンが見えるドライバーが次々とやってくる。 ついでにDQNライダーも出てます。 A chaotic intersection reflected …

【ドラレコ】今年、雪景色みました? ※ただ、雪景色を見る動画(2分)

・こちらの東北も、まだ本格的な積雪にはなっておりませんが、ようやく道路に雪が積もりました。今年まだ雪景色を見ていない方への動画となっております。 ↓この動画に使用したドラレコはこちら AUTO-VOX …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。