ドライブレコーダーによる危険運転・事故動画

Youtube上にある自動車の危険極まりない運転や事故の動画を掲載していきます。面白半分ではなく注意喚起として参考にしてくだされば幸いです。

ドラレコ 未分類

【ドラレコ】ドライブレコーダーは見ている。当たり屋たち!爆笑

投稿日:

ドラレコに収録された
めちゃくちゃな当たり屋たちをお楽しみください。
【関連動画】
本当の事故だ」 壊れた自転車で“当たり屋”か(19/01/28)

当たり屋酔っ払いDQN!調子に乗ってボンネットに!【衝撃映像 ドライブチャンネル ドライブレコーダー 】

衝撃映像 大型トラックに幅寄せ追い越しするDQNキチガイ!マジ狂ってんな【衝撃映像 ドライブチャンネル ドライブレコーダー 】
https://www.youtube.com/watch?v=0av6sGKrygw

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ドラレコ, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年4月(その2)転載厳禁!ドラレコによる危険運転や違反の記録

事故のない安全な車社会を目指して。 この動画は、交通ルールを守って事故のない車社会を願うべく制作したものです。 信号無視や煽り運転などをしないよう、心にゆとりを持って運転していただく事を切に願います。

拝見となりのNBOX#17「ホンダ純正・後方ドラレコをスピード導入』ひたちさん・シグナスさん編

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。 浜名湖で第二回オフラインミーティングを開催しました。 NBOX・NBOXカスタム・NBOX/・S660・エスクアイヤ計40台 が集まってくれましたので …

ドライブレコーダー目撃  危ねーぇ運転

だいたい、左車線を走っていた車が、ユーターンするかぁ? しかも朝の渋滞している時間帯に・・・・・ よ~く見ると女性運転手でした 否、別に女性を蔑視しているわけじゃあありませんが・・・・・まぁ、少しはし …

2019/02/10 女神湖氷上走行会 ドライブレコーダー映像

【ドラレコ】ちょっと◯◯◯な交差点(ー ー;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。