ドライブレコーダーによる危険運転・事故動画

Youtube上にある自動車の危険極まりない運転や事故の動画を掲載していきます。面白半分ではなく注意喚起として参考にしてくだされば幸いです。

【ドライブレコーダー】lff-ak-g1サンプル動画【昼】

ドライブレコーダー【lff-ak-g1】の 昼撮影のサンプル動画です。

【ドラレコ】飛び出しアウト&危機一髪 交通事故 DQN キチガイ 最新版動画集 HDTV

2019/01/22   -ドラレコ, 未分類

Anker Roav DashCam C1 ドライブレコーダー夜間

1080P30FPS、音声はミュートしています。 途中からBGMがなくなります😅

【ドラレコ】マツダの車?いすゞ?

2019/01/22   -ドラレコ, 未分類

マツダの車ですが、何故ISUZUのステッカーが貼ってあるのかわかりません。フロントにHINOのステッカーが貼ってあったらウケるんですけど。

これって、もしドライブレコーダーが無ければ加害者にされてもおかしくないよね?

ドラレコに映っちゃったクソな飼い主 笑 まぁあみちゃって

2019/01/22   -ドラレコ, 未分類

【ドラレコ】あ~ぁ、結局捕まるのに…パトカーの誘導を振り切るマジキチプリウス

2019/01/22   -ドラレコ, 未分類

13万円の中古車を買ってみた ドライブレコーダー取り付け編【すみす】

2019/01/22   -取り付け方法, 未分類

寒さと激務で右膝の古傷が再稼働 レビュー編:https://youtu.be/3n9ZEyfexZc シフトノブ・バルブ・オーディオ交換編:https://youtu.be/WDrq7YZj47g ス …

【ドライブレコーダー】 事故 ヒヤリ 煽り運転 (20)

車の運転は余裕をもって行いましょう。 明日は我が身です ↓過去の動画はこちら↓ ↓チャンネル登録はこちらをクリック↓ http://www.youtube.com/channel/UCfalrGqCy …

【ドラレコは見ている 91】《危険予知》この先には何が?

2019/01/21   -ドラレコ, 未分類

この度はご視聴、チャンネル登録いただきましてありがとうございます。 ◆チャンネル登録はコチラです。よろしくお願いします。 https://goo.gl/Jb8uG2 ***************** …